ベタと熱帯魚たちとの生活日記

アクアリウム初心者がベタと熱帯魚たちとの生活を綴ったブログ

おやおや?Σ(T▽T;)

おはようございます☔


ちょうど電車乗る時間に人身事故発生で電車が遅れてますΣ(´□`;)



さて、今日のベタですが、

お迎えしたとき真っ白だった(少しピンク)

「皓月」がだんだんと模様が出てきました💡



↑お迎えした当初



↑現在(暗くてすみません)


ライトの加減もありますが、

黒いラインが出てきてます(;・∀・)


お迎えしたときもうっすらグレーのラインがある?くらいで

光の角度でそう見えるのかな?と思ってましたが、

どうやら見間違えじゃなかったようですね(;´∀`)


でもだいぶ馴れてきてくれて

よく目も合うようになったのでイイ❗


可愛いからイイ❗(/▽\)♪


大きくなれよ❗

ムキムキになっちゃうのかなやっぱ(^_^;)



それと、心配なのがゴールデンハニードワーフグラミーのコです…



体が小さくて以前も尾ビレをかじられて薬浴したコが、

水槽に戻ってやっとヒレも再生してきてホッとしていた矢先、

今度は体に白いものがくっついてましたΣ(-∀-;)

心配なのでまた今朝から薬浴です…。


好奇心旺盛な可愛いコ(*´∀`)


糞もたまにヒョロイのしてるので、

虚弱なのかな…( ´△`)


白いの早くなくなれ~っ❗❗❗(念)



ではまた(* ̄∇ ̄)ノ