ベタと熱帯魚たちとの生活日記

アクアリウム初心者がベタと熱帯魚たちとの生活を綴ったブログ

本日2回目

おはようございます☀


今日もいい秋晴れです🍁


日付が変わったあとブログ投稿しましたので2回目の投稿です(*´∀`)ノ


その後の今朝の様子ですが、

卵はまだ孵化してませんでした( ̄▽ ̄;)


てことは、仕事帰ったら孵化してる感じですかな…💦


お父さんグラミーが一生懸命空気を送ったり、今回は泡巣の中に卵がないので、

剥き出しだからなのか、

水面をパクパクしたあと卵近くに水鉄砲!

(゜ロ゜;ノ)ノ

乾かないようにですかね~💡


すごいな~✨



稚魚たちは相変わらず見つけるのに苦労しますが(笑)

元気に泳いでいます(о´∀`о)


大きさもだいたい5ミリあるかないかくらいかな💡


ちゃんと目も見えてるようで、

指を近づけると逃げていきます(^_^;)ハヤイ


そして見つけるのが大変という💦


稚魚も孵化から6日目になりました(*´∇`*)


卵も無事に孵化してたらいいのですが。



最後に今朝の「夜月」をば📷




お迎えしたときに比べると

だいぶ青味が出て来ました💡


光があたるとよく青く見えます👀



↑当たってないとき📷


お迎えしたときもだけど、

キレイになってきたな~(*´∇`*)



ではまた(* ̄∇ ̄)ノ