ベタと熱帯魚たちとの生活日記

アクアリウム初心者がベタと熱帯魚たちとの生活を綴ったブログ

ようこそ~❗

おはようございます☀


朝からヘリコプターが何機もバタバタと飛んでいます(ー_ー;)


さて今朝の熱帯魚をば📷



稚魚はまだ泳いでいませんね~


その稚魚の中にお兄さん(先に孵化してた)が混じっています💡


体が透明なので見つけるのが大変ですが…💦


このピンボケの写真でお兄さん稚魚がわかった方は…


誉めてあげます❗(゜∇^d)!!テヘ



そして隔離ネットの横で女の闘いがΣ(T▽T;)



たぶん餌の場所を取り合ってるのかなと。


スリスリし合って、互いの尾びれを狙ってる感じです。

グルグルしたり、はたまたピタッと様子を伺ったり。

その様子にオスが近寄ってきたら追い返してます💦


う~ん💧決着がついたようで(;・ω・)


毎回、勝敗は決まってるのですが、

いつも負けてる方をついつい応援してしまう💧


💡💡💡前置きが長くなりましたが、タイトルにありました「ようこそ~❗」↓↓



おっとかなりアグレッシブ❗(;゜∇゜)



ようこそ~❗ヽ(*´▽)ノ♪


お迎えしました❗(≧▽≦)



「こんにちは❗亮月(りょうげつ)です❗」


プラガット:ターコイズレッド(←勝手に命名)



まだ体も小さい可愛いコです(*´∀`)


プラガットだからなのか、かなり泳ぎが得意気です🎵


体は小さいのに糞の大きさが大人並Σ(゜Д゜)


元気ってことですね🎵


これからよろしくお願いします(*´∇`*)



ではまた(* ̄∇ ̄)ノ