ベタと熱帯魚たちとの生活日記

アクアリウム初心者がベタと熱帯魚たちとの生活を綴ったブログ

飼い主に似て( ̄▽ ̄;)

おはようございます☁


一気に寒くなって、上着を冬物にしようか、ダウンはまだ早いだろうし

コートにしようか迷うところです(^_^;)


今はコーディガンに冬物の大判ストール💦



さて、

今朝の稚魚'sはさほど変わりはなく、

みんな元気に泳いで(浮いて?)います♪


ちょっと心配なのがベタのハーフムーンの「蒼月」


いつも快便のコがちょっと便秘ぎみ💦


飼い主に似て…( ̄▽ ̄;)



失礼しました\(__)



🔍調べるとココア玉がいいそうで。


今朝さっそくココアと餌を丸めたものをあげてみました💡


食べたあと、痙攣か❗Σ(´□`;)ていう位の

ビクビク❗て頭を左右にしたあと普通に💦


ちょっと焦ったじゃん(T▽T;)


ココアだけでも大丈夫とあったし、

ベタに害はないと🔍


なので、いつもと違う味にビックリしたとか?💦


泡巣はモリモリ




フレアリングもするし



本人は元気そうなので、

これで夕方見てみて糞をしてたらいいな~と。


飼い主も純ココア飲むか(;´∀`)



ではまた(* ̄∇ ̄)ノ