ベタと熱帯魚たちとの生活日記

アクアリウム初心者がベタと熱帯魚たちとの生活を綴ったブログ

今朝の熱帯魚水槽

こんばんは🌃

(予約投稿&夜編集)


北風ぴゅ~ぴゅ~(;´Д`)サムイヨ


アメリカ大統領も決まりましたしね。



さて、夜になってしまいましたが、

今朝の熱帯魚をば📷



相変わらずのジャングルヾ(´ー`)ノ


特にこれといったことはないですが、

(無い方が平穏でいいですよね💦)

右下に芋みたいな赤い水草


…ニムファ…?


確か…。(^_^;)スミマセン


投入してみました❗(*^▽^*)


でも大きくなるようで…💧

大丈夫かな(;´∀`)


そのときはそのときでっ❗


さっそくゴールデンハニードワーフグラミーのメスがニムファの葉をくぐって遊んだり、

夜になると葉の上で寝たりしています🎵



稚魚'sはまだまだ小さくて透明ですが

餌を食べれるようになってきました(*´∀`)

孵化から約2週間です。


食べる瞬間を目撃するとほっこりします❤



はぁ💨明日はもっと寒いんだそうで…


起きれるかな~( ;∀;)



ではまた(* ̄∇ ̄)ノ