ベタと熱帯魚たちとの生活日記

アクアリウム初心者がベタと熱帯魚たちとの生活を綴ったブログ

出ました~(о´∀`о)

おはようございます☁


爪で自分の指をえぐって朝からナンダヨ~Σ( ̄皿 ̄;;な気分の今日💦


タイトルにあります、出ました~💡は、

ベタの「蒼月」のべ・ん・ピ🎵


実に5日ぷりでした(´▽`;)ゞ


よかった~💨


水槽を掃除したときに水槽の置く位置も変えてみたのです💡


ちょっと暗い位置で落ち着くかな~と思い、

変えたのがよかったのか💡💡


成功ですかな?( ロ-ロ)ゞ✨


スポイトで吸ったときに

あまりの大きさについつい

おちりは大丈夫なのかと確認してしまう…(;・ω・)


人間だったら偉いこっちゃ❗(゜ロ゜;ノ)ノだけど、

魚は水の中だからツルンて感じなのかな💦



スッキリしたかね?



「じ~👀」



大丈夫そうだね(;´∀`)

どっちにしてもボーって感じです。



またお休みのようです(;´∀`)


フレアリングのあともしてたし、

よかったよかった(*´∀`)💨


でも少しお疲れ??σ( ̄∇ ̄;)



ではまた(* ̄∇ ̄)ノ