ベタと熱帯魚たちとの生活日記

アクアリウム初心者がベタと熱帯魚たちとの生活を綴ったブログ

巻きました

こんにちは☀


天気いいですね~🎵

今朝から水槽掃除してました✨


熱帯魚水槽も掃除したので時間かかった~💦


熱帯魚水槽は卵があったりとなかなか掃除ができなかったので、

トリミングなどしました(*´∀`)💨


アヌビアスナナをトリミングしたので、

ベタの蛸壺に巻き巻きしました(*´∀`)♪


クラウンテールの「雨月」はさっそく蛸壺に入っていたので、

チャンス❗と📷を構えたら出できちゃいました( ̄▽ ̄;)



でも蛸壺に寄りかかってるとこを激写💡


ナナの上に乗ったりぐぐったり遊んでくれたらいいな~🎵


もちろん💡

蛸壺をもう1つ入れてるプラガットの「亮月」のにも巻き巻きしましたよ(*´∀`)ノ


写真撮ってないや💦

また今度(´▽`;)ゞ



ではまた(* ̄∇ ̄)ノ