ベタと熱帯魚たちとの生活日記

アクアリウム初心者がベタと熱帯魚たちとの生活を綴ったブログ

稚魚小型水槽へ

おはようございます☀


最近風が強くて参りますね…💧


春一番がもう吹いていたとか。

冷気がだんだん弱まってきてる感じがします🍃



さて、ついに小型水槽に稚魚を投入しました❗(´∇`)


稚エビも何匹か投入しました❗💡💡

(フィルターにいたやつらを)



手前にぶら下がってる計量カップにはまだ1ヶ月も経っていない稚魚が泳いでいます(о´∀`о)

(計量カップって( ̄▽ ̄;)ハハ



大きい幼魚もいつの間にか大きくなってましたね~✨



写真にはいないかもですが、

小さい稚魚も3匹泳いでいます(*´ω`*)


30センチ水槽にある稚魚ネットも小型のネットに変更して、

こっちの20センチ水槽に移そうと思います。



病気のベタたちは治療継続中…。


クラウンテールの「雨月」の片目が大きくなってきてます…。

ポップアイ…。

エロモナスですよね…( TДT)


タコみたいにほんとに蛸壺から出てきません💦

出てきてもすぐに蛸壺にスルッと入っていきます。


…負けないでほしいですo(T□T)o


尾ぐされ病の「蒼月」も見ていられないほど

ヒレがまだボロボロです。


進行が止まってくれたらいいのですが…。


餌は少し食べるので信じるしかないですね。




ではまた(* ̄∇ ̄)ノ