ベタと熱帯魚たちとの生活日記

アクアリウム初心者がベタと熱帯魚たちとの生活を綴ったブログ

プクプクしすぎです

こんにちは☔☀


今朝は強風&雨から今はすっかり明るくなってきました⛅


花粉も飛びそうですね~💦



さて、今朝の熱帯魚水槽を覗いたら

びっくり❗Σ(゜Д゜)



水面が泡だらけ~💦


一瞬水質が悪化した?(´д`|||)とよぎりましたが、

どうやらグラミーたちの泡巣(;´∀`)


かつてない程の泡の量です💦

泡がもりもり


いつもは手前のグラミーしか泡巣を作ってませんでしたが、

後ろの2匹も泡巣を上手に作っているようです(´▽`;)


それにしてもすごいな…(;´∀`)


そのせいか泡巣に近付くものには容赦ない💧


4匹全てが修羅化に( ̄▽ ̄;)


他の魚たちがちょっぴり不憫…。


さて、泡巣を作ってるとこ申し訳ないけど、

そろそろ水槽のお掃除をしますかな~(´-ω-`)




ではまた(* ̄∇ ̄)ノ