ベタと熱帯魚たちとの生活日記

アクアリウム初心者がベタと熱帯魚たちとの生活を綴ったブログ

ヒレ伸びました

こんにちは☀


今日はほんとにポカポカ陽気ですね🎵

風があるので花粉は飛びまくりですが💧


今日はひな祭りでもありますね🎎

春らしくなってきましたね~🌸



さて、療養中の尾ぐされの「蒼月」ですが、プラカット並に尾びれが短くなってしまいました…。


薬抜きをして1日真水に戻し、違う薬で薬浴しています。


効けばいいのですが…(´д`|||)



前回の記事で写真が撮れなかった

ダブルテールの「皓月」💡


以前の充血&尾ぐされ?から脱したとき↓


現在↓


ちょうど写真の角度が一緒ですね(* ̄∇ ̄*)


比べるとだいぶヒレが伸びてきました❗

「皓月」はクリアフィンなので、

ヒレ先に透明なヒレが出てきました💡


フワフワと元気に泳いでいます(о´∀`о)🎵



「蒼月」も再生してくれることを願っています( ;∀;)



ではまた(* ̄∇ ̄)ノ