ベタと熱帯魚たちとの生活日記

アクアリウム初心者がベタと熱帯魚たちとの生活を綴ったブログ

久々に登場~

おはようございます☀


今日も天気がよく、花粉の黄色い粉がベランダに落ちています…(´д`|||)ヒ~


やはりマスクの人が多いですね💦



さて、久々の登場になるベタたち~💡


出てこいやっ❗



「はい?」


久々のスーパーデルタの「夜月」です🎵


アヌビアスに体を突っ込むのが好きで、

よく絡まっています(* ̄∇ ̄*)


このコ、体は細っこいのにヒレが長い長い💦



少し重たそうでフレアリングがすぐバテる💦


おちょぼ口すぎて餌も食べるのが下手っぴ💦


色合いも赤が強くなってきてる感じです✨

カッコいい~(*´∀`)🎵


このコも久々?



「何さ?」


目つきがいつもキリっとしている、

プラカットの「亮月」💡



体もだいぶ大きくなりました(о´∀`о)


泡巣をいつも作っています✨

お嫁さん欲しいんだね…(;´∀`)


メタリックグリーンが見る角度によって光るので、

これまたカッコいい~(*´∀`)🎵



尾ぐされの「蒼月」は今まさにこんな感じのプラカットに…(´д`|||)

ハーフムーンなのに…。ごめんよ…。


でも薬浴中のなか、泡巣をモリモリ作っています💡

元気はあるので、その分ヒレが無くなっていくのがなんとも悲しい…(ノ_・,)


薬浴から脱して元気な姿を見せられるその日まで…(ノД`)ノ



ではまた(* ̄∇ ̄)ノ