ベタと熱帯魚たちとの生活日記

アクアリウム初心者がベタと熱帯魚たちとの生活を綴ったブログ

そっちかΣ(´□`;)

おはようございます☀


昨日は毛布でぬくぬくでした。


さて今朝の熱帯魚たちですが、

昨日の夜見たとき

あれ?こっちまで泡がきてる( ̄▽ ̄;)

もう泡巣広げすぎだぞ~💦

といつもせっせと作っているグラミーに愚痴をこぼしてしまったが、


今朝見たら💡



さらに広がってました❗


左のがいつものあった泡巣

右が新たな泡巣(;・ω・)


よく見ると泡巣に近づくものを蹴散らしてるグラミーが…。



あ、あれ?💦


いつものグラミーじゃない( ; ゜Д゜)


新たにお迎えした水流に挑んでいたコではないか❗


おまえか~❗💡💡


ガーン( ̄□||||!!


いつの間にそんな男前に💦

少し黒くなってるし💦


泡巣を作る感じ昨日まで見せてなかったのに~💦

しかも範囲がデカイよ~(´Д`|||)

そこら辺は餌をあげるとこでもあるのに💧


新たな縄張り争いの参戦者が今ここに…。


これでオス全員が泡巣を作ってるこの街で


仁義なき?闘いの火蓋が切って落とされようとしている…。


生き残るのは誰か…。



なんてね( ̄▽ ̄;)映画風に💦街じゃないしね


メスが蹴散らされてるので、殺伐とした水槽がパワーアップ?💦


でもメスは健気に腹ビレで挨拶しようと近づくけど、見事に返り討ちにされてます

( ;∀;)


みんな仲良く…短かったな…。


でも病気もなく元気ならいいか❗(*´∇`*)アハ


ではまた(* ̄∇ ̄)ノ