ベタと熱帯魚たちとの生活日記

アクアリウム初心者がベタと熱帯魚たちとの生活を綴ったブログ

解き放つ!

こんにちは☁☔


今日は天気はどんより。

気分も少し下り坂…。

そんなときに💡

おやつにハッピータンのパウダー250%✨Maxを食す(*´∀`)♪ウマイ


もう普通のハッピータンには戻れない…。



さて、今朝、グラミーの稚魚水槽内の隔離ネットに控えていた稚魚を水槽に解き放とうと…。


ん?視線を感じる…👀


と思ったら、なぜか隔離ネット内に幼魚が1匹❗💡Σ( ̄□ ̄;)


ネット内からこっちをじーっと見とりました💧

なんでいるのさ~💦


ジャンプしちゃったのかな?


なんでまた…💦


と独り言を言いながら水槽に戻す。


もう少し小さい稚魚がいたら食べられてたとこでした(ー_ー;)



さっ❗気を取り直して💦


控えの稚魚を今こそ解き放て❗❗ヽ(´▽`)/ ソイヤ



3匹が新たに加わりました❗(о´∀`о)ノ


大きさは約2センチ弱


稚魚ネットには解き放つのはまだ早いのが2匹。


そんな中、以前から気になるコがいまして…。

(ネットが苔てますが💦)


右にいるコの体のラインが少し歪んでいます。

歪みは孵化してからずっと。


覗く度に大丈夫かな?いるかな?と気にかけてました。


泳ぎなど支障はないようなので、

ネットから解放されてよく泳いで、よく食べて、

これからもっと大きくなるのが楽しみでもあります(*´ω`*)



あいつ~💦もうネット内に入るなよ~(;´д`)



ではまた(* ̄∇ ̄)ノ