ベタと熱帯魚たちとの生活日記

アクアリウム初心者がベタと熱帯魚たちとの生活を綴ったブログ

隊長~!

今晩は🌃☔


朝からずっと雨でした🌂

小雨だったのですが、トトロじゃないですが

降るなら本降りがいい☔

中途半端~(;´∀`)



さて、「姉さん事件です」


20センチキューブの稚魚ですが、小さいのが1匹行方不明( ;∀;)

どこにもいない💦



そして、「探検隊は見た❗」



尾ぐされで薬浴中の「蒼月」の頭にハゲが❗

∑( ̄□ ̄;)!!


「隊長~っ❗❗Σ(´□`;)」


思わず叫んでました💦


(オレオのCM見たからかな💧)


もう❗どこでぶつけたんですか~💦土管か💧


肌が見えていて痛そうです…(ノ_・,)


ヒレが短くなってアグレッシブになったのか💦


病気と怪我ですよ(;´д`)



それなのに…




「隊長~❗❔(; ̄Д ̄)ノ モシモシ?」


すごい泡巣ですけども…💦


今までで最高の出来ですよ💧


元気アピールなのか、病気と怪我で子孫を残さないとという本能なのか…。



元気アピールであってほしい( ´△`)



ではまた( ̄▽ ̄)ゞ