ベタと熱帯魚たちとの生活日記

アクアリウム初心者がベタと熱帯魚たちとの生活を綴ったブログ

新しいメンバー(*´∇`*)

こんばんは🌃


仕事の帰りに、またまたいつものアクアショップに行ってきました♪ヽ(´▽`)/


やっぱりベタコーナーへ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


またまたキレイなベタたちが並んでいました✨

やはり前回気になっていたコはすでにいなく…

( TДT)ダヨネ


新しいコを眺めていたら、

このコが目につきました💡💡



光に当たると色んな色が見えるのです( ☆∀☆)



スーパーデルタのカッパー?💦


ブラックでもないし、グレーのような、

かといって赤も青も見えるという…。


不思議な色合いです✨



色の分別は恐らくカッパーだと思います💦


この不思議な色合い、他のコと比べるとジミ目だけど💦


でも

お迎えしました❗(/▽\)♪アヒャー



スーパーデルタ:カッパー


「夜月」やげつ です❗


以後、よろしくお願いします(・∀・)ノ