ベタと熱帯魚たちとの生活日記

アクアリウム初心者がベタと熱帯魚たちとの生活を綴ったブログ

やっと…( ;∀;)

おはようございます☀


もうすでにゴールデンウィークに入ってましたね( ̄▽ ̄;)

相変わらずの仕事でございます( ´_ゝ`)💨


ホームセンターとか魚のペットショップに行きたい💦



さて、長い間ずっと尾ぐされ病治療をしていました、

ハーフムーンの「蒼月」が治療を終了しました✨


綺麗なヒレが今はプラガットのように短くなってしまいましたが…。


でも頑張って持ちこたえてくれました。


短くなった姿はハーフムーンを想像していたら衝撃かもしれません…。


では元気になった姿をどうぞ📷



写真が相変わらず下手ですが( TДT)


綺麗なヒレが…(´д`|||)

申し訳ないことしました…。




本人は食欲もあり、ヒレが短くなったからか、かなり泳ぎがスイスイ💦💦


泡巣も、フレアリングもオラオラです(´▽`;)ゞ




写真を撮りまくっていたので、

土管から様子見👀



真上から📷

(体色はこの写真が近いです)


気持ち薄い膜が出来てきたような…💦


ともあれ、ほんによかったです( ;∀;)


今日もプクプク泡巣を作っていました🎵


次はもっとうまく写真が撮れたらまたアップします💦




ではまた(* ̄∇ ̄)ノ