ベタと熱帯魚たちとの生活日記

アクアリウム初心者がベタと熱帯魚たちとの生活を綴ったブログ

あのコとそのコ

こんにちは☁


今日は肌寒くて空もどんより☁

なかなか起きられませんでした(ー_ー;)



さて、稚魚水槽にいる隔離ネットのコたちの体にうっすらと

黒いラインが見えてきてたので、

そろそろ水槽内に放っても大丈夫な大きさだと思い、

4匹中、大きい2匹を水槽に放ちました❗💡




まだ体色が薄いですが、その内あっという間に大きくなるんだろうな~(*´∀`)



隔離ネットのときは大きく見えたけど、

やっぱりまだまだ小さいですね💦



バルーンラミレジィは相変わらずスマホを向けたら引っ込んでしまいました( ̄▽ ̄;)


でもこちらを覗くという👀



お兄ちゃんグラミーとツーショットだと大きさの違いが(о´∀`о)フフ


色の濃さも明らかですね💡



かつて小さくて体が歪んでるコも⬇


今では⬇⬇


こんなに立派に(。´Д⊂)



大きいお兄ちゃんとツーショット✨


それでもまだ小さいですね💡



⬆その一番大きいお兄ちゃんのどアップ📷✨


スマホにも動じません( ´∀`)サスガ


でも隣の大人グラミーに比べるとまだまだですがね✋



みんな大きく元気に育っておくれ~❗⤴



ではまた(* ̄∇ ̄)ノ