ベタと熱帯魚たちとの生活日記

アクアリウム初心者がベタと熱帯魚たちとの生活を綴ったブログ

解放

こんばんは🌃


しまむらの商品にハマっている今日この頃。

シューズやサンダル👡

トップスも💡


サンダルはなかなかあなどれない履き心地👍


安いので色違いが欲しくなります(´▽`;)エヘ



さて、グラミーの稚魚水槽ですが、

隔離ネットにいた稚魚も全て解放しました❗💡



ネットがなくなってスッキリ💨



小さい稚魚が4匹💡


これで水槽内のグラミーの稚魚が全部で13匹になりました❗⤴(о´∀`о)ノ


これ以上は過密になりそうなので、

稚魚は増やしません。


…。


たぶん…💦



すでに隣の水槽ではまた産卵が( ̄▽ ̄;)


2匹のイクメングラミーがすでに修羅化しております💨


今までどれだけの数の卵を産卵してきてのか…。


ほんとに…


どんだけぇ~っ❗⤴Σ(´□`;)



酷ですが、これまで産卵、孵化していた稚魚は放置してきました。

もし、隔離していたらどれだけ増えていたのだろうか…。



ではまた(* ̄∇ ̄)ノ