ベタと熱帯魚たちとの生活日記

アクアリウム初心者がベタと熱帯魚たちとの生活を綴ったブログ

みんなブクブク

こんばんは🌃


連日の猛暑☀

夜も扇風機だけじゃ寝苦しくなってきました💧



さて、ベタ水槽みんなに水作エイトコアミニを導入しました💡


初めは浮いてきて焦った💦

無理矢理ベタストーンを乗せて沈めました(´▽`;)ゞ



真上から📷


やっぱり初めは出てくる泡に興味津々👀



「なんじゃこりゃ?」


と、泡をガブガブΣ(゜Д゜)


その後…



「じ~…👀」


出てくる泡を見つめてました(*´∀`)カワエエ



そのあとも、わざと出てくる泡に当たりに行ったり、

流されに来たりとその日は泡と遊んでいました(*´∇`*)



まぁ次の日には興味が無くなってましたがね💧



そして、ダブルテールの「皓月」が

芳しくありません…。


餌も何日も食べてません…。


出来ることはしてあげたいですが、

覚悟しなくてはいけないかもしれません…。




ではまたm(__)m