ベタと熱帯魚たちとの生活日記

アクアリウム初心者がベタと熱帯魚たちとの生活を綴ったブログ

今朝のベタたち

おはようございます⛅


あわててロングカーデガンなどを出して干している今日。


ヒーターにフレアリング問題も解決したし、

仕切りも白に変えました(;´∀`)


光の角度によっては壁にフレアリングしてるときが…。

でも一瞬だから大丈夫かな(;・ω・)ドキドキ


つい最近まで玄関にベタたちがいたので、

ついふと玄関を見てしまうという…。


親も玄関寂しくなったね~と⤵


玄関のベタロス?(;・∀・)



さて、今朝少し水の交換して、

ハンモックもすすいで、

スッキリしたぁ~💨あとのベタたちをば📷



「蒼月」君は相変わらずマイペースだね(;´∀`)

速攻ハンモックに潜ってました♪



スマホを向けたら何かな?て顔で

じぃ~👀とカメラ目線📷



「雨月」は最初スマホ向けると一瞬フレアリングします💦


そのあとはすぐに「写真撮るのか」という感じで、フワ~っとヒレを見せてくれます(*´∀`)



「皓月」はじっとしてないから、

なかなか撮れないんですよね(;´Д`)



やっと撮れた1枚💨


「夜月」は少し慣れたかな??💦



夜は最後に寝るし、朝は早くからフワフワ泳いでます(;A´▽`A


でもハンモックにちょこちょこ乗ってくれるようになりました❗(/▽\)♪ヤター


すぐ降りるけど(* ̄∇ ̄*)


あとまだ食べるのがヘタですね~💦

勢いつけすぎて餌の的をよく外してます


まだ警戒してるのかな(T▽T;)



ではまた(* ̄∇ ̄)ノ