ベタと熱帯魚たちとの生活日記

アクアリウム初心者がベタと熱帯魚たちとの生活を綴ったブログ

再び

おはようございます☀



さて、隔離して薬浴していたゴールデンハニードワーフグラミーですが、

白いものが無くなっていたので本水槽に戻したところ、

あまり元気がなく、餌をあげても食べません…。


周りの熱帯魚たちに押されてボーっとしてます(T_T)


フワフワ泳いでいるので、たまにオスのグラミーに追い出され、

それでもボーっとしてるので

ちょっと心配になり再び隔離することにしました( ´△`)


移動はストレスになるかもしれないけど…。


あんなに興味津々で腹ビレをピロピロして食欲もあったのに、

隔離した今もボーっとしてます…。


心配だな…(´д`|||)


隔離のまま様子を見ます(T_T)


追記:

調べたらポップアイの疑いがあります…。自分の責任ですね。

すぐまた薬浴をした方がいいと思うけど、

衰弱してるようなので、悩みましたが負担にならないよう再びの薬浴は間をあけて今日はやめとこうと思います。



それではまた…