ベタと熱帯魚たちとの生活日記

アクアリウム初心者がベタと熱帯魚たちとの生活を綴ったブログ

遊び

おはようございます☀


もうなかなか起きられない寒さになってきましたね(ぬくぬくしたい)



さて、今日のベタですが、

昨日水槽を洗ってキレイになったな~と眺めていたら、



↑仕切りを外してる状態💡

3つ並んでいます( ´∀`)


「皓月」が頑張っていつもより泳いでいる💡


そのとき❗Σ(゜Д゜)



乗っかったんですね~💦


水温計に(;・∀・)


水温計が微妙な位置につけちゃったみたいで、水温計の吸盤にピタっと(*´∀`)♪


水温計の横を上下に泳いで、

勢いよく水温計にヨイショ!て感じで。


収まりが悪いとやり直しみたい💦


それを何回も繰り返しやっていました(*´∀`)



これぞ「皓月」の遊び~♪



可愛いですね~❤



ではまた(* ̄∇ ̄)ノ