ベタと熱帯魚たちとの生活日記

アクアリウム初心者がベタと熱帯魚たちとの生活を綴ったブログ

い、いない((((;゜Д゜)))

今朝、いつもの水槽内の熱帯魚たちの点呼をしてましたら、


1匹いない…


いないよーーっ❗((((;゜Д゜)))


どこを探してもいない



カージナルテトラが行方不明です( TДT)


最近暑かったりしてたから

蓋を開けてました…。


飛び出しかと思い、あちこち探しましたが、

それでも見つからず。


水槽内の水草の中など探しましたが

それも見当たらず…⤵


どこいったのでしょう( ;∀;)


今は蓋をしてますが、

ほんと油断しすぎました…。


見つけられなくてごめんよ…。