ベタと熱帯魚たちとの生活日記

アクアリウム初心者がベタと熱帯魚たちとの生活を綴ったブログ

何気に快適?

おはようございます☀


今日は天気がいいので、日向だとポカポカです(*´∀`)



さて、今朝のベタ📷

数日前にクラウンテールの「雨月」の水槽に蛸壺を投入🎵



はじめは寄りつかなかったけど、

今朝見たら👀



後ろから頭出してるけど(/▽\)♪



写真を撮ろうとすると出てきてしまうので

そ~っと📷



「ん?」


ヤバイ💦バレた(;´∀`)


連写じゃ~📷( ̄皿 ̄;;



「なに?なに?」



あ~…出てきちゃった💨


と思ったらまた入っていったので

写真暗いけど💦



何気に快適の様子(///ω///)♪



プラガットの「亮月」にも蛸壺入れたけど、

今は泡巣作りに励んでなかなか入ってくれてません( ´△`)ガンバレー


便秘が代名詞になりつつあるハーフムーンの「蒼月」は

なんだか最近飼い主に警戒してるような…( ;∀;)


餌をあげる指にさえ少し後退り💧


水槽の掃除で移動させたりしてるから?💦

もう毎週のことだから慣れてほしいけど…(;・ω・)


違うことかな?

なんだろう( ̄▽ ̄;)




ではまた(* ̄∇ ̄)ノ