ベタと熱帯魚たちとの生活日記

アクアリウム初心者がベタと熱帯魚たちとの生活を綴ったブログ

今朝のベタたち

おはようございます☔


冬の雨は寒いですけど、雨の音は気持ちが落ち着いて好きです。



さて、今朝のベタをば📷



プラガットの「亮月」はなかなか写真を撮らせてくれません(;´∀`)



体も少し大きくなり、他のコよりヒレも短いのでいつもスイスイ(*´∀`)♪

スイ~…ピタッ❗

ピタッと止まるそのホバリング凄いな~🎵



クラウンテールの「雨月」の尾びれの短い所。

以前の謎の赤いダマのあった所…。

そのまま再生する兆しはない模様( ノД`)


泳ぎな支障はないようなので、とりあえず元気そうでなにより(´▽`;)ゞ



蛸壺にスルッと入っていく姿はまるで本当のタコみたいヽ(´▽`)


「亮月」の次に泳ぎが得意のようです💡


2匹の写真を撮っていると視線が…👀



「じ~👀」


水槽と仕切り紙の間から…👀


Σ(T▽T;)ハーフムーンの「蒼月」


家政婦のベタゾノさん…。


…。


ミタゾノさん面白かったな~📺

またスペシャルでやらないかな(*´∀`)♪



「じ~👀」


「蒼月」はそのまま立ち去るまでその場を動かず…💦


し、仕事行ってくるぜ~(;´∀`)ノ



ではまた(* ̄∇ ̄)ノ