ベタと熱帯魚たちとの生活日記

アクアリウム初心者がベタと熱帯魚たちとの生活を綴ったブログ

レンジャイ!

おはようございます☁


日差しがないとやっぱりまだまだ寒いですね❄

マスクの下から鼻水が…💦ヤバイ(;´д`)



さて、ついに揃ってしまいました💡



イエローシュリンプ✨


これで信号機🚥色が水槽に投入されました❗


イエローはグラミーの稚魚水槽へ。


ホームセンターのアクアコーナーでミックスシュリンプとして3匹セットで購入✨


店員さんに「色はどの色がいいですか?」と聞かれたので、(選んでいいんだ💦)

イエロー2匹と、すでに赤と黄色のミックスになってるコを1匹選びました(о´∀`о)ノ



3匹購入だったけど、袋には稚エビも何匹か入っていたので、

そのまま稚魚水槽へ~✨


完全にミックスのコが産まれますね(´▽`;)ゞ



これで❗💡💡


赤レンジャイ❗


青レンジャイ❗


黄レンジャイ❗



3色揃いましたとさ( ̄▽ ̄;)クダラネー



ではまた(* ̄∇ ̄)ノ