ベタと熱帯魚たちとの生活日記

アクアリウム初心者がベタと熱帯魚たちとの生活を綴ったブログ

園庭ロボット

今晩は🌃


夜はさらに冷えますね❄


明日は晴れて☀気温が上がるそうなので、

体調崩さないようにしないとですね。

あと花粉💡ヤバそうです…。



さて、以前にオーブン粘土で作った、

ラピュタに出てくるキーストーン✨↓


アヌビアスナナが大きくなったので他に移し、

このキーストーンが余ってしまったので、

ちょっと遊んでみました(´▽`;)ゞ


キーストーンの柄をオーブン粘土に写すときに使ったツムツムの玩具💡↓


この園庭ロボットとオーブン粘土のキーストーンを合体させて、

ウィローモスを巻き巻き💡


20センチキューブの稚魚水槽へドボン😁



ちょっと格好よく撮れた📷✨



ほんとは↑飛行石を持ちたかったけど、

買ったときのお目当てがキーストーンだったもので飛行石は無し💦

(ロボットは全部で5種類くらいある)


ビレバンとかで飛行石買おうかな(;´∀`)

(フィギュア入れるなんて!て怒られるかな)


(そーいえばラピュタ好きすぎてレジンの飛行石を作りまくって、周りを困惑させていたな…。)


(ジブリ美術館でお土産に飛行石を何個も買おうとして友人に止められたっけ…。)


…。


脱線しました(´▽`;)ゞ



巻き巻きしてる糸がまる見えでかなり雑ですが💦

その内ウィローモスで見えなくなるかな~💦


稚エビもさっそくツマツマしてました✨


稚魚たちは少しおっかなビックリな感じ( ̄▽ ̄;)



夜用の青いライトにするとまた雰囲気が出てフフン🎵とニヤリ(* ̄ー ̄)✨


ただのラピュタ好きなのでした…。



ではまた(* ̄∇ ̄)ノ ❇バルス!