ベタと熱帯魚たちとの生活日記

アクアリウム初心者がベタと熱帯魚たちとの生活を綴ったブログ

ビー玉で作ってみた

こんばんは🌃


今年もLAWSONのリラクマのグラスを貰えそうです👍

ペットボトルあと1本💡

(40本でもれなくペアグラス)


ちなみにリラクマのサラダボウルもゲット済み(´▽`;)ゞ

(パンに付いてるシール40枚)

職場のみんなからシールを貰いながら👍

ありがとう~🎵



さて、今日は外掛けフィルター2個の掃除をしました💨


稚エビが潜んでいるのはいつものこと💦


そして掃除しようと思う日にグラミーが産卵してるのもいつものこと( ̄▽ ̄;)


先日産卵してたばっかですよね~💦


さすがに卵の数は少なかったですが。



フィルター掃除をしてスッキリしたあと、

買ってきた大きめのビー玉を


伸びてカットして置いていたモスを、

100均のネットでくるんでモスボールを作ってみました💡💡



うまく育てばいいな~(*´∀`)


(稚魚がいい感じに乗ってるように見える✨)



そしてそして💡


稚魚水槽に⬇



灯台🌊入りました~✨


水槽の奥に配置💡

白いので気持ち水槽奥が明るく見えます👀



手前には園庭ロボット…。


まとまりナイなこりゃ(;´∀`)


でも毎回見るのが楽しみな水槽が一番❗⤴



ではまた(* ̄∇ ̄)ノ