ベタと熱帯魚たちとの生活日記

アクアリウム初心者がベタと熱帯魚たちとの生活を綴ったブログ

へたっぴ

おはようございます☁


昨日は寒かったですね☔

今日は少しムシムシ💨



さて、更新も写真もサボりぎみになってきました( ̄▽ ̄;)


やっぱりスマホじゃうまく魚たちを上手に撮れない(#`皿´)ムキー


というか腕か💡( ´∀`)



ざっとへたっぴな写真をご覧下さい(*´∀`)ノ



ブルーのビー玉があったので、

飛行石がわりに持たせました💡



う~ん…。


色はいいけど、あまりしっくりこない…💧


バランスが悪かったのか、

仕事から帰ってきたら落っこってた(;´∀`)



お次は紅一点の「佳月」



お腹がポンポコリン💦


メスはオスより食べると聞いてたけど、

ほんとによく食べる(;゜∇゜)


他のコはいつもの量をあげたら、

もういらない❗プイ🙎💨とするのに、

このコはまだ餌くれとフリフリする…💦


量を気を付けねばです( ̄▽ ̄;)



「蒼月」は相変わらずの貫禄✨



ヒレは伸びてきてるけど、

壊死してるのか、伸びない所があるので、

以前のような広がりは見れないかと…( ;∀;)



その次に貫禄あるのが「雨月」✨



まず写真を撮らせてくれない💦



そして急に2匹とも静止していた…。⬇




スマホを向けていたから様子を伺っているのか…。



どうでしたか、このへたっぴ📷度…💧


色ももっとキレイなはずなのに(; ̄Д ̄)💨



へたっぴは継続されます…。



ではまた(* ̄∇ ̄)ノ