ベタと熱帯魚たちとの生活日記

アクアリウム初心者がベタと熱帯魚たちとの生活を綴ったブログ

さて問題です!

いきなりですが、

この写真の中にブルージェリーシュリンプは何匹いるでしょうか❔(*^▽^)ノ



見づらい写真ですけど💦


ブルーだから水草と同化して

普段なかなか見当たらないのですが、

今朝はここぞとばかりに集団でいたので📷✨



おはようございます☀


今日もいい天気ですが、まだ寒いですね❄

なかなか起きられない…(;´∀`)


さて、いきなりのクイズでしたが💦、

今朝の自分がまさに何匹だぁ~?と数えていたので(´▽`;)ゞ


いつの間にこんなに増えたのか…( -_・)?



ブルーとレッドチェリーの間の子✨

体がブルーで赤いラインが入ってます。



こっちはブルージェリーシュリンプ💡


黄色のシュリンプを入れたら信号機🚥

どうしようかな~💦


脱線しましたが、

ブルージェリーシュリンプの正解ですよね❗💡💡


あれ?待ってないって?Σ( ̄ロ ̄lll)💦


正解は💦

「10匹❗」


&ヤマト~💡💡


実は居たのです。

流木のトンネルの下に💡💡


ヤマトは1匹だけ。

他の魚やエビなど、問題なく仲良く同居しています(*´ω`*)


水槽の前でいつもじっと👀エビ探しをしている飼い主です(;A´▽`A



ではまた(* ̄∇ ̄)ノ