ベタと熱帯魚たちとの生活日記

アクアリウム初心者がベタと熱帯魚たちとの生活を綴ったブログ

どアップ

こんばんは🌃


昼間は春並みとかで暖かかったです☀


でもやはり冬なので陽が落ちるととたんに寒い💦



さて、熱帯魚水槽ですが、

もう一つのコリドラスたちがいる水槽もリセットしました✨



はい(* ̄∇ ̄)ノ


またもや見た目的に、以前と変わりばえがありません(´▽`;)ゞ


水草も全て流木に活着させたもので

簡単に置けるタイプに🌱


綺麗になった水槽で呆けているエビをパシャリ📷✨


どアップ👀


なんだか色合いか、フォルムか、

ウルトラマンを思い出した💡



バルタン星人よりかな💡✴


どアップ写真に火がついたようで…σ( ̄∇ ̄;)


スマホの温度が上がって強制終了されるまで撮りまくりました💦


どうぞ⬇



信号色🚥(かろうじて水色が見える)



クラウンキリーの目がキレイ✨

そしてヤマトヌマエビのデカさ💦



ハイ先生❗( ̄▽ ̄)ノ



模様が迷路🚶



ひそひそ話



ハイ目線こっちね~📷



透け透け(☆∀☆)



ケンカするほど仲がいい?💦



根っこ邪魔💦



黄黄黄✨(赤)



と、なんとなくタイトルみたいなのを付けたくなる(;´∀`)


これくらにしときましょうかね💦


やっぱり撮るのは難しいな~(;´д`)



ではまた(* ̄∇ ̄)ノ