ベタと熱帯魚たちとの生活日記

アクアリウム初心者がベタと熱帯魚たちとの生活を綴ったブログ

ビ~ヨヨヨ~ン

おはようございます☁


夜中から雪が降るそうですね⛄

冬らしくなってきました。


ベタの「蒼月」は相変わらずの便秘さんで…( ;∀;)

様子を見るしかないですね💧


さて、熱帯魚水槽に投入したタイ・ニムファ💡

芋みたいな赤い水草ですが、

今は…



デカっ❗(゜ロ゜;ノ)ノ


1日で結構延びたのがわかりるくらい

毎日デカくなってます💦



水面から📷


この1本だけ延びてる赤いやつ💡


実は反対側(右➡左)の水面にまで

ビ~ヨヨヨ~ン🎵(←ワッキーの)


勢いよすぎ( ̄▽ ̄;)


このまま面白いからほっとくか?💦



もうジャングルすぎ(´▽`;)ゞ


明日水槽内をキレイにしようかな💦

長い剪定鋏欲しいな~✂



ではまた(* ̄∇ ̄)ノ