ベタと熱帯魚たちとの生活日記

アクアリウム初心者がベタと熱帯魚たちとの生活を綴ったブログ

爆睡ですか

こんばんは🌃


今日は風が強く、窓ガラスがガタガタ、

ぴゅ~ぴゅ~いっています。


「戸締り用心、火の用~心❗」と見回りの声が聞こえます👂



今日はベタたちの水槽の掃除日でした(・3・ )💨


泡巣をせっせと作っているベタたちに申し訳ないと思いながらの水替え…(; ̄ー ̄A


落ち着いたのか今もプチプチと泡巣を作っている音がします💡ホッ


でも、お嫁さんは来ないのだよ…( ;∀;)ゴメン


そんな中、まったりとしてるベタたちを激写📷✨



ハーフムーンの「蒼月」


ボ~っとしてました(;´∀`)




スーパーデルタの「夜月」


眠いのかふわ~っと泳いでいます💤



ダブルテールの「皓月」がハンモックで寝ているのでチャンス❗💡


近づいてカメラを向けても寝てました💤



起きてないですよ?完全に無反応💦

爆睡です💤(*´∇`*)


みんなはご飯かな?💡💡とソワソワしてる中の爆睡💤


まだ寝ているのでそのまま…。



熱帯魚水槽のグラミーの稚魚's💡


隔離ネットが苔てますが、

よかったらどーぞー💦

↓↓



大きい方が約2ヶ月ほどの稚魚です💡


体の色もうっすらと黄色いかな(о´∀`о)


小さい稚魚はまだ1ヶ月以上も経ってないくらい…確か…💦


もう何期生の稚魚かごっちゃです( ̄▽ ̄;)


観察してたら、初めて稚魚が糞をしているのを目撃❗Σ(゜Д゜)


しかもけっこうな大きさだった~💡


そうですよね、食べたら出る(´・ω・`)ウンウン


食べて出して大きくなってな~(*´∀`)ノ



ではまた(* ̄∇ ̄)ノ