ベタと熱帯魚たちとの生活日記

アクアリウム初心者がベタと熱帯魚たちとの生活を綴ったブログ

迷走中…。

こんばんは🌃


ムシムシ、ジメジメ☔

でも住んでる地域はそんなに本降りの雨は降ってない(; ̄Д ̄)



さて、ベタの「亮月」が逝ってしまってから

他のベタも不調続き…( ;∀;)


どーしたもんかなと試行錯誤💦


投げ込み式の水作エイトコアミニを試験的に導入したり…。


無濾過の方がマシだったのかとか…。


でもいじりすぎも良くないし…。


グルグル🌀


ただ今迷走中でございます… σ(´・д・`)



チャームとかでポチっとしてしまいそうだ💧



一方で

グラミーは相変わらずの産卵で、

今回はまた数多く孵化してましたΣ(´□`;)


どうしよ~(;゜∀゜)ドウモシナイケド



ふと、頭の中で工藤静香の「恋一夜」が🎤


♪わからない~


♪わからない~


♪どうなるのか~


♪きりがない~


♪きりがない~震える胸~


…。



20代はわからないですよね(´▽`;)ゞ