ベタと熱帯魚たちとの生活日記

アクアリウム初心者がベタと熱帯魚たちとの生活を綴ったブログ

あのシーンですか!

おはようございます⛅


最近モンハンダブルクロス🎮をやり、

オンラインでι(`ロ´)ノ ムキー!💢な野良の人に会ったり、(イイ人もいますよ💦)

素材集めや、ランク上げで、やや寝不足(´▽`;)ゞ


相変わらず中毒性なゲームですな(;´∀`)



さて、おハゲになってしまったプラカット…もとい、ハーフムーンの「蒼月」ですが、



2日くらいで、おハゲが回復しました💡

よかった💨


回復が早いな💡


尾ぐされも回復してくれ~( ;∀;)




そしてタイトルにありましたあのシーンとは💡



はい。ラピュタネタですよ~( ☆∀☆)ノ


レッドチェリーシュリンプがまるで肩に乗ってるキツネリスのよう✨


そう❗コレ❗💡💡↓




ね?



…無理矢理すぎ?(´▽`;)ゞ


自分にはもうこのシーンの再現だと思いましたよ( ☆∀☆)✨イイスギ



やっぱりラピュタってい~な🎵


※追記:

園庭ロボットといってますが、

水槽の中に入れてるので、

園庭ロボットと称してますが、

このフィギュア自体は戦闘ロボットです💡

腕にギザギザ💡空を飛ぶやつです💡



ではまた(* ̄∇ ̄)ノ